ON@池尻大橋0911

CDサイン会wもありました、久々の池尻大橋ROCKER ROOMでした。
日本語OKということで、ここぞとばかりに「日本語×夏+電王」でしたw そんなセットリスト。


珍しく?オサレ系で後半を構成したサオリさんから

楽園ベイベー/RIP SLYME*1
ガンボ・チャンプルー・ヌードル/オリジナル・ラヴ*2
プライベートサーファー/UA*3
少年時代/What's Love?*4
夏祭り/ジッタリンジン*5
ロコローション/ORANGE RANGE*6
HIGH PRESSURE/T.M.Revolution*7
Double-Action (モモタロスセリフVer.)/野上良太郎&モモタロス(佐藤健関俊彦) *8
渚にまつわるエトセトラ/OLD NICK ver. PUFFY*9
ペテン師の唄/オリジナル・ラブ*10
1/2/川本真琴*11
夏色/ゆず*12
いかすぜOK/THE HIGH-LOWS*13
オレンジサンシャイン/JUDY AND MARY*14
恋のミラクルサマー/すかんち*15
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔/マキシマムザホルモン*16


夏ってくくり以外は「かーなーり乱暴(桜井侑斗風に)」でしたが、楽しかったです。
サオリさんに「なんでR-taroは、そんなに大喜利みたいに曲が出てくるのか?」と言われましたが、そりゃ夏の曲が好きだからですわw

行く夏を惜しみつつ、好き放題に、これどこのカラオケボックス?ってぐらいに好きな夏の歌をかけたON@池尻、でした。


お客様、ありがとうございましたー!!
DJの皆様、お疲れ様でしたー!!

*1:やっぱいい曲だなぁ

*2:ぬるい感じが大好き

*3:ぼんやり、さらにぬるくていいのです

*4:ぬるいというより、しみじみいい

*5:道産子のカバーは無しです。オリジナルが良い

*6:先日のCCNでのOffspringへのアンサーソング

*7:これくらいしかダブルアクションにつなげられそうになかったw

*8:店の音響の設定からか、いろいろいじってもほとんどセリフが聞こえず、お客さんにもわかりにくくて、誰も釣られなくて、俺、残念。泣けるで! でもまぁ、感想は聞いてないw

*9:ダブルアクションからコレも無理があるw

*10:夏じゃないけど、好きなので

*11:好きだし、今流行ってる?しw

*12:これもいい曲だよね

*13:思いっきり汗かいてアクエリアスがぶ飲み、って夏だよね

*14:元気な夏ってことで

*15:こないだ感動したし

*16:夏っぽいリフってことで。ああ、でも、追加公演外れちまったよ・涙