ゲキレンジャー@0930

メンチカツ食べたくなる。


http://www.tv-asahi.co.jp/geki/

信頼とか、友情とか「枕」になるあの男の子のエピソードは小さい子にはわかりにくいのでは? とか思ったけど、電王だってわかりにくいよなw

わかりにくいといえば、敵の臨獣拳の(ツネキ)キツネ、細かく「コン!」とキツネ風のセリフを織り交ぜてましたが、これもわかりにくいのではないかと。

そしてバトルシーンでは、以前からCMで拝見いていたスーパーゲキクローとチョッパーのアイテム・サイブレードの合体活用が登場。ロボ戦では、バスケを意識した展開のはずがドッヂボールにw でも見事勝利しました。

最後の少年のバスケシーンは、あの少年の「バスケが上手だから仲間(チームワーク)はいらない」的な独白は単なる「勘違い」だったのではないか、と思われるくらいヘタクソだったけどなw

そして最後のおまけ?コーナーのチョッパーの爆発→アフロネタはその中途半端さを吹っ飛ばすほど完成されたいいネタでした。