仮面ライダーSPIRITS(13)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

村枝節の仮面ライダーも、もう13巻か。長いなぁ。


正直、もうシナリオの先を読みたくて惰性で読んでいます。
わくわくする部分が減ってきたような感じです。歴代ライダー(キャラ)たちへの思い入れが試されているような感じというか…。

そういう意味では、ライダーは、本当にガキのころに見ていて「リアルターゲット」だったので、逆に記憶にないのだよな…。それに、そのころ与えられたおもちゃを回想するに、どちらかというと巨大ロボ系が多かったような…。

ということで、今巻も、ぼんやり眺める感じでした。

でも、お話も終盤に入ったようで、大ボスとゼクロスがバトル中。
そろそろ〆に入るのかな?