まじかる無双天使突き刺せ!! 呂布子ちゃん(1)

見事にタイトルで釣られましたw


今風というべきなのでしょう。三国志と魔女っ子ものと萌え絵のリミックス。
ココでサポーターが陳宮というあたりも、渋め(単なる三国無双からのファンじゃないと思われるあたりが)でなかなか、という印象派ないでもない。

ハナシとしては、まぁ適当なドタバタギャグなので作品としてどうかというとそんなにすげーとは思わないのですが(侵略!イカ娘週刊少年チャンピオンに近い感じかな)、個人的に好きなポイントである「この作者はあの人物をどう描くか」というあたりが楽しめてよいです。(でも、一騎当千とかはぜんぜんわかんないんだけど(印象として狙いすぎているというのがあるので読んでない))。


でも、すげー意外ってわけでもないんだよな・・・


てなことで、面白くないわけではないですが、まぁ2巻購入はないのかな。


冒頭ですので「悪来典韋)が巨乳」とか言うネタでクスリときましたが、この先どうすんだ?っつーはなしですわ。最終的に幼女かセクシー路線か、BLで埋め尽くされて終わりのような気もするので・・・。

でも、そういうのは出版物として(というかOVAでも出るんだよね)こういうのが出る世の中なんだね、としみじみ学習できたのがよかったです。


おっちゃんはターゲット足りえないので悪かったね。