買っちゃったw

趣味といいつつ、責務になりつつあるDJネタのために昨日も今日もCDを漁っていたわけですが


まずはコレ!!!

Smash

Smash

コレはナニがアレかというと
キンちゃん(金村キンタロー@アパッチプロレス&ハッスル)たちの入場曲である
オフスプリング 「COME OUT AND PLAY」が入ってます。
夫婦で聞きながら踊れますw


そんでコレ

コレはナニがアレかというと
ワンピース(アニメ)のこないだまでの主題歌です。
アレンジっぷり、転調っぷり、そしてさわやかさが良い。
でもストレートな日本語なので、CCN(毎月第4水曜日開催@渋谷Soft)←日本語禁止、ではかけられないのだが、どこかでかけたいと思います。


他にナニがアレかというと

最近がんばろうと思っているのは
JOJO関連ネタのみでセットリストを!!、ということ。

正直1〜2時間くらいは全シリーズの中から適当に、であれば構成できますが、やっぱ「一部から順に」ってのがすわりがいいよな、とか思いながら中古あさりw

昨日今日で買ったのはビーチボーイズとかリトルフィートとかカーズとかフーファイターズ。
まったく持ってなさそうな系を買いました(でも家を探したら嫁が持ってそうだったりするので、極力確認しつつ買いますが)。



自意識過剰だと思いますが「店員さんにJOJOですね(にやり)」とか言われたらどうしようかと思いながら買いましたw



もう正直「アンテナはそんなに高くない」ので(一時期邦楽ばかり聴いてたし)、マンガアプローチなんですわ



一応、最近のものとしてこの辺も買いました。
[rakuten:neowing-r:10152040:detail]


てなことで、久々の音楽ネタでした。


あ、ネタとしてDef Techも380円だったので買いましたw