狼男だよ

先日、ウルフガイの新作マンガを読んで、小説版を思い出したので読んでみた(こっちはアダルトウルフガイだけど)。


この前に読んでいた「サムサーラ・ジャンクション」に比べてなんと読みやすいことよw

設定などで多少の「時代」を感じさせるところがあったり*1、<今読むと>「スタンダード(≒ありきたりに感じられる)な展開」はありましたが、むしろコレが「原点のひとつ」ということだと思うので、気にならず読み進められました。
(読んでるときに毒島獣太@サイコダイバーとかも思い出しましたよ)


押さえておくべき<古典>、あるいはたまに思い出して読むと面白い<回顧>としてオススメ。面白いよ。
↑なんて偉そうなこと言ってるけど、私も最初に読んだのは初出の10年以上後だしw新参者なんですけどね