仮面ライダー電王

KOI-GOKORO消費?


一部で、なんだかんだいって「あっさり復活」、なんていわれ方もしておりましたが、「あっさり」というには、ちと切ない展開。でも、侑斗復活してなにより。


デネブが最初から良太郎のところにいた、という設定もなかなか面白くはあるが、デネブに憑かれたときの「後ろ髪の長さ」はなんかダメなヤンキーを連想させて苦手なんだよなw(まぁ天山@新日本プロレスもそんな髪型だったときもあったけど)。


で、今回のオハナシは、時間の流れにちょっと突っ込んだ形。

特異点」が何であるか、ということが改めて説明され理解しましたが、「カード式のメリット」というところがうまく咀嚼できませんでした。これもどなかたの感想を見て理解するべw

それにしても! 消費するのは「記憶」ではなく「恋心」かと思ったけど、普通に記憶でしたな。でもまぁ、この二人の関係から言ったら「ほぼ同義」だけどな。


そしてカイの企みも完全ではないということがわかってきましたが、早く「大きなハナ」も戻ってこないと、シナリオ上のつじつまが合わなくなってくるんじゃないの?w


あとOP変わってましたな。イマジンVerに。
AAAよりも確かに売れそうだw