ハッスル・マニア2007 今年は行くのです!!!

昨年はシゴトの絡みでいけなかった(嫁はカクトウログさんとともに行った・・・)ハッスルマニアに行きます。


てなことで、予習的に関連記事を(面白いものを見つけたら日々加えていくつもり)


まぁ、カードなんかはこのへん↓見ておけばいいのですが
http://www.hustlehustle.com/free/special/hustlemania2007/manual7/
(カクトウログさんとこで把握してるし)

それ以上楽しみたいなら!と思ったら!

さすが、プロレス系ブログさんは様々な情報を提供してくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・

まず目に付いたのはプロレス専門BLOG:ブラックアイ2さん
(というか、この記事を見て、ただ「行くよ」というのじゃなくて、事前に紹介したいと思ったのですがw)

ケロロ 軍曹の中の人は、かなりのプロレスファンであります | ブラックアイ2

ケロロのアニメが平日に移ったことで、なぜか原作の方も追うのをやめてしまいましたが、作品として原作のマンガもアニメも面白いことは確かです。
その声優さんがプロレス好きだとは。生アテも面白そうですな。楽しみ。

そういや、子供向けコンテンツの導入という意味では、セイザー(グランセイザー?)も昔ハッスル出てたな。(私の中ではハッスル仮面は「子向け」ではなく「大人対象のオマージュ」という解釈なので当てはまらない。子供はアレ見ても燃えないと思う)

・・・・・・・・・・・・・・・

あとは何かあれば加えていくつもり。