銃夢外伝

銃夢外伝 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢外伝 (ヤングジャンプコミックス)

新巻出たか?と思ったら外伝でした。


イドのハナシは、なんか別に「銃夢」でやらんでも、と思わないでもないものでしたが、そのほかは「銃夢」らしい作品でしたよ。
「電様」のオハナシも良かった。

ちと線が太すぎる感じのものもあったけど(多分水中騎士描いてる辺りの時代に描いたのかな?)、なかなかの作品集だと思いました。

銃夢好きにはオススメです。

入門編としては、オススメしない。むしろ最初ッから気合入れて無印銃夢*1を読むことをオススメします。
無印銃夢も面白いよ!!!

*1:

銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢(GUNNM) 1 (ヤングジャンプコミックス)