ゲゲゲの鬼太郎

結局墓場鬼太郎は見れてないや・・・それはさておき


今回はねずみ男が裏切る話
鬼太郎を裏切ってタッグを組むのは骨女。骨女の言い分としてはねずみ男のダーティさに惚れたというのですが、本当にダーティだよなぁ、ねずみ男。おなら爆弾を使うというフィジカルな面でも、骨女を倒した後の鬼太郎へのすりより方というメンタルな面でもw

墓場鬼太郎の原作読んでても、本当にこの二人は仲がいいんだか悪いんだかって感じです。

しかし、この骨女ちょっと面白かった。
なんか髪型がジョリーン@JOJOぽいなぁ、と思ったり、あとはねずみ男にキスした後にほっぺにキスマークが残ってたりするんだけど、あれは「唇」ではなく「(正面からの)歯型」では?w とか
こういうコネタ好きです。