WORST(19)

WORST(ワースト) 19 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST(ワースト) 19 (少年チャンピオン・コミックス)

鈴蘭、花軍団の大反撃!グリコもアボも将五もやったれー!!


てな感じで「大反撃」としか言いようがないので、特にコレといった感想もなく、ただただ胸がすく、という展開。

あとは天地とどうけりをつけるのか? 花ちゃん!

そして、ちょっと先の話になるけど、「このオハナシはどうなるのか」というところも気になる。
2年のうちに天地を退治して、て、て???

「番長になる」ってのが目標でしたが、現状校内の組織的にはもう「実質制覇」だし、もうグリコと決着つけて、あとは「外敵待ち」になるのかな?
でも、もう鳳仙は花(軍団)認めてるっぽいし、武装の将五・拓海と? 武装の外敵?銭屋一家? 


それともとっちめた天地がメカ天地となって?

まぁそっちのハナシはいいや。まずは天地戦を楽しみにしましょう。