CCN0123@渋谷Soft

正月だからなのか、ヤッターマン効果か、ココロ社効果か、アクセスが増えている間に告知w


以下、いずれ俺夜blogに多分あがるはず。

私はといえば、MP3プレイヤーがご機嫌斜めで(いまさらソニータイマーか!?)年明けてから行きも帰りも音楽ナシの通勤。インスパイアナシでの参戦の予定。

日々、満員電車での周りの音モレヘッドフォンorイヤホンから曲当てクイズしたり、カップルの馬鹿話(ココロ社のSM話ほどじゃないけど)にニヤニヤしたり、リーマンのデジタル最先端グッズ購入自慢話で学習したり馬鹿にしたり、といったことはそれはそれで楽しみながらも音楽ナシだと後ろのオヤジの鼻息とかうるさいので、1回ぶっ壊れてぶっ殺したくなったI-Pod(購入時は第二世代なのかな?)に再度手を出そうか考えております。
また20ギガ近い曲数を入れなおしか、と落胆しつつも、DLする作業はそれはそれで楽しいので、アリのような気もする。
過去に読んで感動した本を読み直し気持ちにも近いのかも。
それにしても外付けHDDとかでキッチリ保管しておいた方がいいのかな?とか思っており、PCスキルは低いのですが、学ぼうかと思ったり思わなかったり。


それはさておき告知。

『Clew*Crew*Night!!(くるくるナイト)』
@渋谷Soft(東京都渋谷区渋谷3-1-9-B1/03-5467-5817)
http://www.soft-tokyo.com
OPEN/START 20:00(〜各自の終電まで/終電を逃した場合は自己責任で対応)
DJ:オレナイターズ&Friiends
ノーチャージ★呑んだ分だけ払えば善し
日本語禁止のオサレルールです。


よろしければ是非。

私はインスパイあのないままこないだ買ったオサレ系パーティチューンなリミックスアルバムでお茶を濁すか、久々にオールドロックで行こうか、考え中。


さらに蛇足ですが、俺夜で検索かけたら
こんなのがw
http://u.tabelog.com/olenight/r/rvwlst/13/

仕掛け人はmako2*1かw

さらに私信ですが、cherry8、PUNKカラオケいくべ