ランドックの刻印 グイン最新刊

いよいよグインの出自が明らかに? そしてそれ以上に?ショッキングなことが!!


ココ最近のグインはタイスでちんたらやっていたこともあり、タイトルにクリスタルという単語が出てきたり、今回のランドックという単語が出てくるだけでワクワクしておりましたが、今回は「あとがき」でも驚きの情報が。

オハナシの方は、まぉ順当というか順当じゃないというか「グインの記憶」が軸の展開で、記憶の方も「ちょっと・・・」な感じなのですが、それ以上に問題なのは「あとがき」です。


なんと栗本先生、体調不良、というか、ガンとのこと。


思わず先生のサイトを見に行ってしまいましたが、現在は一旦退院されて、再度入院されている模様。お体も大事にしつつ、無理をなさらず作品を紡いでいってほしいと思います。