ムヒョ 最終回

正直すまんかった! 先週見落としてた!!!


すっかり先週は「テニスの王子様」が最終回の週でムヒョは翌週(=今週)と思い込んでて、今週さぁ読むぞと思ったら見当たらず。
見てたらK.O.SENが最終回。
ちゅうか、ソレ読んでいる間もムヒョがあると思ってたし・・・。でもない。

あわてて先週号を見たら、冒頭を読んだ記憶はあるんだけど終わってたw
改めて見直したら、ジャガーさんも読んでなかったのがわかった。 
キッチリ読んでないのがバレバレですな。

でも、まぁ、個人的に執着度は低い作品でしたので、まぁ、そんなもんだ。
最終回もキレイだけど、まぁ普通な感じでした。

お疲れ様でした。