【緊急】『T.N.T.』【暫定ラスト開催】

オレナイターzen企画「T.N.T.」の東京開催が、大人の事情で暫定ラスト開催。場所も、大人の都合で変更してます。スポーツバーでDJイベントの開催なんて、イカす!当日は『超合金』について語りたいとか、語りたくないとか。まぁ、いつも通りの「ユルくも熱い飲み会」だと思いますので、お誘いあわせの上、是非!


『T.N.T.#6』
日時/3月19日(水/祝前日)
OPEN/START 21:00〜翌5:00
場所/大井町 スポーツバーJUICE(東京都品川区東大井5-17-1 北橋ビルB1/03-5460-8292 http://r.gnavi.co.jp/a651500/
システム/通常BAR営業(ノーチャージ、ワンコインメニューの予定です)
DJ ZEN/O-mae/teva/他



以上、俺夜blogから

ウチのメンバーのZENさんが、転勤でどうやら長めのお別れっぽいので、ブワーッと騒ごうと思います。
最近お酒に弱いので、ウコンなんか呑んでから、と思ってますがw

今まで「遠い」と思っていた方、大井町でいかがでしょ?

よろしければ是非!!