0319「T.N.T」終了

いやぁ、いつものメンバーが大井町に大集合+主催のzenさんの人望のなせる業か、お客さんも大量にご来場いただき大盛況でした! 皆様お疲れ様でした!


スポーツバーでの開催ということで、お店のディスプレイはサッカーやらサーフィンやらバスケやら格闘技やらダーツやら様々だったのですが、モニターに流されていたのは、zenさんチョイスらしい「ガンダムの映画(1と2)」。

当然「音」はDJの皆さんがかける名曲の数々が流れており、セリフはまったく聞き取れない状況なのですが、「オタよりメンバー」のぼーぼやmako2たちと凝視。
 ・批評・・・おれこのシーン好き!とかなんとか
 ・情報確認・・・ブライトの髪はこんなに緑色だったか?このとき何歳だったか? とかなんとか
 ・セリフを再現・・・こいつ、動くぞ!とか連邦のモビルスーツは化け物か! とかなんとか
 ・その再起の展開を再現・・・ガンダムがザクの鼻?口?のチューブを引きちぎるところとか
 ・よく知らない人に解説・・・なんでサイド7で、ガンダムはザクを突き刺したのか? とか
などなどしてました。
楽しかった。

改めて様々見るに、スゴイ作品だなぁと思いました。

わざわざ借りたり買ったりしようとは思わないけど、ああいう空間に流れでいると、つい視ちゃうw

また我々が座っていたスペースの配置から、俺夜女性陣から「合コンみたーい」といわれたものの、目はすっかりモニター凝視で不評でしたw

撤収時も様々バタバタがありましたが、みんな無事に帰れたのかな?w

ともあれ、楽しい時間をすごせました(ガンダム以外も当然楽しかったよ。念のためw)


そしてzenさんの前途に幸アレ!!!