無双デイズ

デイズと いいつつ休日プレイですが


戦国の猛将伝は一通りのシナリオを終了

ガラシャは最初、出自については語らないの?と思いましたが、そんなことはなく父親と対面
でもアッサリ過ぎる!

ちっとは親子の会話をしなさいよ! と思いますがムービー作る手間か声優さんのギャラか尺か、何かしらの理由があったのでしょうなぁ

そして、柴田勝家、元顔ナシとは思えないほど使い易い。
爆発技はかなりイイ!

長宗我部はその昔の信長の野望で「若いから死ににくい」という理由で使ったことはありましたが、ここでまた再会って感じ。でも、三味線で人殴るのは良くないと思うw

小次郎はまぁ、武蔵の当て馬なので、あんなもんか、と思う。


ガンダムの方は、「シャアが来る!」というムック*1を買ってたり、Zをキッチリ見ていた嫁に残して、ハマーンでプレイ。キュべレイは動き早いな。

で、そのあと結局シャアでプレイ。百式がまた動きが早い! でもジャブローで途中セーブな状況です。

*1:

機動戦士ガンダム シャアがくる!

機動戦士ガンダム シャアがくる!