ツバサ(23)

ツバサ(23) (講談社コミックス)

ツバサ(23) (講談社コミックス)

凄惨と悲劇と


ちゅうかもう、「ソレが過ぎて」、毎回驚かされる状況で、もうオッちゃんヘロヘロですわ。

「これ以上悲しいことはない」なんてことはあまりないわけですが、まぁ、本当にこのオハナシは・・・(呆)。

そして、掲載誌でキッチリ読んでいるホリックの四月一日の方がそんな重要な役割だったとは。でも、なんでそんなに重要なことを小狼のために?とか考えますが、オハナシの進行を待ちましょう。

それにしても、仕込が過ぎるなw


またこういう「登場人物が<これでもかーこれでもか>と悲劇にあう展開」に対してとても違和感を感じることについて「女性の作者は云々」と言いたくなります。
しかし、最近推理ものとか読んでて、様々「そういうどんでん返しそのものが狙い」という構成もその世界ではスタンダードだったりするのを思い出したりもしているので、気持ちよく「まんまとやられた」と解釈して、続きを待ちたいと思います。
でも、最後はみんなシアワセになるんだよね?ね? なんて女々しい(←差別語か?)ことを言っていては、また悲しい目に会いそうなので、最悪の想定をしながら。