ひとそれぞれ

本日帰りの電車でニヤニヤしながら「ハヤ太」wを読むリーマンを見ました。


なんか、席が空いたので座ろうかと思ったところ、その席の隣にサンデー読んでいる人がニヤニヤしていたので、何を読んでいるのか思わずちらりと見てしまったのですよ。マナー違反かな?と思いつつ。

確実に私より若いと思うんだけど、個人的にはこのマンガを支持している人は私とかーなーり、年の離れた方々、と思ってましたが、人の嗜好は様々なのだな、と思いました。

思わず家に帰って読み直して、どこでニヤニヤしていたのか推理してしまいました。

でも、今週のケンイチやサメのところでニヤニヤしてなくてよかったw
金剛番長だったら、握手してたかも




それはさておき、邪紅って、いつの間に手が生えたの?