旅立つマリニア グイン最新刊

珍しく複数のキャラが出てるジャケだな。でも、テーマは一目瞭然。


てなことで、イシュトの落とし胤であるスーティとフロリーが軸の今回のオハナシ。
まぁ妥当な線かなと思っていたら、後半戦でヨナ+ミロク教の情報が急増。

これまた「オハナシの本筋」に絡むネタなのか、アモンとの絡みの後のグイン記憶喪失の際の<仮面の男>のような「コネタ」なのか、どちらともつかないのですが、面白い要素だなぁと思います。


また、前の巻で作者である栗本氏の状況に驚きましたが、現在は比較的まし(?)ということも拝見でき、「また月刊グインやっちゃうかも」的なご意見も聞けてよかったです。はい。

てなことで、またボンヤリ続刊を待ちましょう。