愛の水中花

某ゲーム雑誌を読んでいたらリセットについて書かれている文章を目にして、ふと思う


我々(三十台中盤以降w)が物心ついたときに家庭用ゲーム機(ファミコン)が流行り、任天堂がやはり王者で、ナムコがリスペクトされ、コナミがライバルとして存在し、セガサブカルとして存在し、カプコンとかテクモとかアイレムとか様々なメーカーが虎視眈々としていました。

そんな我々が社会人になったあたりに「リセットすりゃいいと思ってる世代」なんて言われてましたが、今考えると「それはおっちゃんのひがみ」だったのではないかと、そろそろ「成り上がるには無理があるな」なんて思う世代になった今現在思うわけです。

でも、ソレも人生、コレも人生、きっと人生、なんて思ったのでした。



それにしてもココロン成り上がったなぁ

応援してますよ!!