完徹+寝まくり

昨年は疲れていたのか熟睡した記憶がありますが


今年は寝ずに最後まで起きていました。

楽しかったけど眠い!

クロワニさんはいいと思いました。でも首の振りすぎで首が痛いです。

36歳がんばりました!


<追記>
で、今日。

早朝に家に帰ってごみ捨てて寝て、昼過ぎに嫁に起こしてもらって昼飯食べてトイレ行って寝て、そんで夜に起きて飯食いに行ってトイレ行って、もう眠い。

「人間は生きる糞袋だ」みたいな言い方がありますが、ホントにそんな1日。

シゴトをしようかとか、先週の巻頭さんとかまだ上げてないのであげなきゃと思いつつ、そんな状況。

それにしても眠い。
人間てこんなに眠れるのだな。眠い。