仮面ライダーキバ

昨日は風邪で寝ていたせいもあり、今朝は早く起きれたので視聴。


成り行き視聴ゆえハナシは追えていないのですが、息子はスランプで傷心旅行中のようですな。

そして、ファンガイアとのバトルの際、狼ソードがイクサの手に行っちゃいましたが、あれは良くあることなのだろうか?

久々に見たので、逆に疑問が残る感じでした。


公式のバックナンバーを見てみよう。
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/

なるほど。前回にキーパースンというか「キーとなる敵」が出ていたのですな。

そして、説明を見るにガルルとか、契約しているからイクサに行っちゃうのはダメなのでは?と結局疑問のすべては解決されませんでした。


そして、改めて各種フォームやバイクの説明を見ていましたよ。

バイク、特にイクサのは微妙に虚実が入り混じったような説明で面白いなぁと思いました。