【ver.α 1.2.7】

年齢的に弟というよりも、むしろ年上のいとこの子供?な感じの若者のイベントが休憩に入ります。あ、いや、スマイルさんは同世代かw

http://www4.point.ne.jp/~mr.dog/next/next.html


とりあえず、遊びに行きます。
そして、お疲れ様でしたと言いたいと思います。




で、
おっちゃんも、なんとなく「幹事連(ちゅうかmako2w)」のやる気と、仲間達の感動しちゃうナイス選曲にほだされて+ボンヤリ爆音で自分の好きな音楽を聴きたいという意思の元、俺夜に参加させていただいておりますが、確かに「定期的に他人様を喜ばせる音楽を提供する」というのは思ったよりハード(といいつつ、私だけノッていて、フロアがどっちらけ、というのも多いけどw)。

「俺のベストテープ」というか「俺のベストCD(MDでも可)」を作る人は数多いると思うけど、30代になって毎月って人は多くは無いでしょw
いや、でもそういう意味ではホントにウチの仲間達には頭下がるわ。



それはさておき、お休み前の最後のVer.αを楽しもうと思いますよ。
でも、休憩前だから人がいっぱい来て、フロアがギュウギュウになりそうな気もして、ちょっと及び腰でもあるw

でも、遊びに行きますよ。

ver.αの皆様、本当にお疲れ様でした。

さあ、今から行くぞ! 勇姿を見に行こう!