ルーキーズ

みんな声がでかい! そういう意味では、上地氏の江夏は押さえ気味で不気味さというか、怖さが出ていてよかった。パッと見高校生に見えない(当たり前か)「設定年齢対するギャップ」も大きいですがw


しかし、「校長!(涙)byイブさん」から「校長?(こないだホームレス棋士でおっぱいおっぱい言ってなかったか?wby大杉氏」と大人の演技にも注目。
しかし、去り際の「キャプテン!by教頭」のところは尺が長すぎるように思いました。

あと、新庄が健くん(ココはなぜか役名と本名が混在w)を誘ったところで腐の方はいろいろ妄想するんだろうかと、そっちのケは無いまでも、レーダーが動いてしまいました。

そんなこんなで、いろんな楽しみ方ができたルーキーズでした。