mako2宅への道を覚えた!

本日、野暮用でmako2と会ってましたが、ボンヤリな私のことなので、忘れ物を


明日も相当雨ということで、乗るなら今日!ということでアポなしでmako2宅へ
しかし、S区は一通だらけ! なんとなく地図を頭に入れて向かったものの「J」という感じのルートで行き過ぎつつ、ようやくmako2宅に続く通りに出て、目的の御宅へ。

そしたら愛息のSくんとお散歩中だったmako2。予告なしだったのですが、思いのほか早く会えました。
Sくんかわいいなぁ。おっちゃんは一方的に生誕の際に会ったり、あとはブログを見ているので「既に知ったコ」なのですが、先方は自我を持ってから初対面なので、最初はテレ気味。

しかし、数分ボール遊びをしたりしました。楽しかった。