ルーキーズ

O.D.Aさんも、いまわし部族さんも見ている(+評価)しているwルーキーズですが


なんで、こんなにウルウルするんだろ。

年齢のせいなのか、社会人生活を重ねて「セリフの深読み」をしているからなのか、しかし、本当に1時間弱の間に、数回ウルウルする。
健くんの出番が多かったのもよかったw

檜山、カッコイイ! そして平塚もがんばった! 

ウルウルの背景は、発泡酒も1.5リットルオーバーという「酔い」状態もあると思うんだけど、やっぱ響くんだよな。あとは自分が檜山タイプだからかもw

しっかし、原作をリアルタイムで読んでいたはずなのに、あんまり覚えてない。
やっぱ集中力が違うんだろうなw


そして、最近の愚問疑問。
ルーキーズは、番宣の放映時間と、本編の放映時間はどっちが多いんだろうか?w

そんなことはどうでもよくて、来週も見ようと思います。