ルーキーズ最終回

なんか表示は最終章の後編てなってたけど。


なんでだろうね? なんでウルウルしちゃうのかね? 信頼に対するセリフかな? がんばるセリフかな? でもちょっと弱音もあるからウルウルするのではないかと思ったりも。
単に私が酔っているからというハナシもありますが。

そして、今回は小出くんというか、御子柴くんががんばった。あ、2時間枠で、最後に来たのが御子柴君だったから覚えているわけではなく、みんながんばったと思います。

最初はりょうたろう、というか佐藤健くんが出てるから見てみようという感じでしたが、最後はみんなを好きになりました。この年になって今更若い俳優さん(特に男子w)を覚えようとは思わないのですが、コイツラは、名前は覚えてないかもしれないけど、演技と役名は覚えてんだろうなぁと思います。

てなことで、外出の嫁用に録画したビデオをもう1回見ようと思いますw