聖おにいさん(2)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

中央線系神仏ギャグ、つつがなく2巻目。さすがに神のご加護かw


ある程度の宗教的基礎知識があるとかなり楽しめる感じですが、すでに2巻目ということもあり、各キャラの設定も安定してきて、「神仏」と「現代生活」というギャップだけでも楽しめる感じになってまいりました。

主人公達のお行儀が良いのでノリはゆるいものの、主人公達の出自を考えると、かなり過激なギャグ漫画と言えなくも無い。面白くなってきた。

でもムハンマドに手を出すと、様々やばいんだろうなぁ(今も十分にヤバイ気もしておりますが)。

てなことで、オススメ。


蛇足
ブッダのアンテナ機能いいなぁ。