オシャレなオティンティン

オヤジギャグ失礼


久々にCD屋さんに行って、あれこれ買いました。

「あ、あの人の新譜」とか「あ、誰かが薦めてたじゃケ」とか「前に試しに買ってよかった」とか「おもしろそう」とか「スペースシャワーTVで見た」「ナタリーで見た」とか思ってたら相当な数になりました。地道にI-PODに落としていこうと思います。


まだ全部は聞けてませんが
クロマニヨンズが、相変わらずな感じでよかった。
50回転ズが、案外まじめでよかった。
髭が、だるい、でも重い感じでよかった。
ジャケ買い、というか、タイトルが「SURFIN' ROLL」という好みっぽい感じだったので購入したやつは、インストで残念だった。

チンチンはまだ聞いていません。

てなことで、ぼちぼち聞いて、今後のDJごっこに反映させたいと思います。