ブラックラグーン(8)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

PCのデスクトップの整理をしていたら、書き溜めてアップし忘れたのが出てきたw
ということで、下記です。せっかくなんで出しとく。はい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりなドンパチマンガ。今回のシリーズはちょい重めでフクザツ。


ツバサ@マガジンもフクザツでわけわかんなくなってきてますが、今回のコイツもフクザツ。NO天気ドンパチのつもりで読むとついてけない。2回読んじゃったw

そして、汚い世界であることはとうに承知の読者ですが、やはり若様には厳しかったようで、今までああいう濡れ場ってなかったように思うんですが、出すタイミングとしては最高(最悪?)のタイミングでしたな。

ハナシはいろいろこんがらがっている所に姉御も参戦して、どうなっちゃうんだろ。
エダのシゴトも急浮上。姉御と張大哥の関係も気になるし、これは単にロベルタ云々じゃ終わらない気もしていて、ドキドキです。