1214

書いたのがとんだのでがっかり・・・。てなことでショートモードで。


黒子のバスケ

先週のサッカーに続き、バスケ。メジャースポーツを2つ連続したジャンプ。確かに足りないジャンルですが、うまく生き延びられるか? 
しかし、が主人公の役割が「サポート的なの」って、ちょっと魅力に欠ける気もしますが、どうなんだろ?
「おお!まったくそこにいるのに気づかなかった!」「いつの間にパスを!」というスキルで、長期連載できんのか?と思いますが、そうなると、攻撃力を持つ相方をどう描くか?というあたりがポイントなのかな? 静観。



爆想処女

ヤンマガに定期的に現れるお色気担当漫画。主人公は貞操を守るためにはどんなエロも辞さない女子高生。
電車の中で恥ずかしいのでやめてほしいですw



MAJOR

いつでもピンチという展開が多い野球漫画なので、優勝を目指していても、特に緊迫感もなし。しかし、先日来の「チームワーク強化」という描写はベタながら、嫌いじゃない展開。
それはそうと、漫画の感想よりも、マックのハッピーセットのおまけのほうが問題。
あれでいいのか?w ほかのキャラのときとの売り上げ比較を見てみたい。



元祖! 浦安鉄筋家族

ひさびさの花丸木。脱衣に加え、着衣の技は以前からありましたが、禁断の「女性もの」に着手。
ここまでくると、次の手はもう「怪獣着ぐるみ」とか、一般的な衣服以外にいくしかないか?



みつどもえ

良くも悪くも想定内の展開。安定していると解釈します。
みつばが杉ちゃんをちくらなかったのが意外で、ちょっとやさしさを感じました。


てなことで、さっくり。この辺で。