ギリギリCHOP

最近、購入・売却ともにお世話になっているBOOKOFF。正月キャンペーンのプレゼントの応募券がたまってたし、送るついでに賞品のスペックを見ようと思い、HPをたずねましたが


賞品にたどり着く前に、「お、これ、面白そう」という「タメシ買いセット」というものを発見。
しかし、そこにイメージとして提示されたイラストがギリギリでしたw

ブックオフオンライン お得にタメシ読み!タメシ買いセット

「少年コミックセット」のところにはデスノートの月(ライト)にも見えないこともないけど、能條純一氏のタッチともいえなくもないカット。少女コミックのところはわかりませんが、その次の「青年コミックセット」のところには某社長に成り上がった島耕作さんに見えないこともないけど、上野顕太郎氏のタッチともいえなくもないカットでしたw


昔からタレントさんの写真についてはWaste Of Pops 80s-90s|カバー曲・消えたバンド・ニュースさんで、様々言及されておりましたが、最近テレビでも「タレントさん」を出すときは「微妙なイラスト」になってたりするんで、最近いろいろ微妙なイラストを見る機会が増えてますが、問題は

提示(暗示?)しているイラストの作品タイトルが、例示に載っていないということw
「ちょい古めの作品」あるいは「長すぎて脱落者が販売したと思われる作品」のタイトルが出てはいるものの、かんじんの「ギリギリなイラストの作品」が出ていないw

これはどういうアレなんだろうか? 面白そうだから申し込んで見ようかな?w