うお! アメチョ@ディスカバリーチャンネルの放映時間が!!!

なんか変則的だ… 月曜に早く帰れないと、もう変な時間にしかやってない…。
注意せねば。
http://japan.discovery.com/series/index.php?sid=640


でも、よくよく今後の放映スケジュールを見たら、今だけっぽいな。
(今は特集なのかなんなんか、世界の名兵器(機構気とか潜水艦とか戦車とか)をやってます。
飛行機はだいたいわかるけど、潜水艦はわからんわw さすがにUボートはわかるけど)


そして、こんなことがあるのであれば、いよいよ「録画機器」を買わねばならんか?(我が家はビデオで止まっております)

こうして「新製品」は、「強力なコンテンツ」に牽引されて購入されていくのだなぁ、と思いましたよ。