ゴーオンジャー

今回も総理大臣の技が冴えてました。強行採決


で、「第三次産業革命」はさておき、「ゴミから生まれてゴミに還る」ンッン〜名言だなこれは。
結局なんでも人間の都合良いように伐採したり採掘したり加工したりして使ってるだけで、それをしなければすべからくゴミっちゃあゴミなんだよな。

まぁ、そんな瑣末な表現はおいといて、本筋。


各メンバーの名乗りも改めて見ると、それぞれ工夫されているなぁと思いました。

そして、最後は全員合体。見事に決めて、無事ハッピーエンド。
それぞれのその後も描かれて、いいエンディングでした。

で、次回作のシンケンジャーの予告も見ましたが、レッドの持つ特殊武器?刀?、でかくね?無双っぽいw

てなことで、今後は見るかわかりませんが、おつかれさまでした。