WORST(22)

WORST(ワースト) 22 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST(ワースト) 22 (少年チャンピオン・コミックス)

とうとうトラが表紙に!(って、はまぞう出てないけど)
でも、別に活躍しているわけじゃなくて、辛うじて出ている程度ですがw


今巻では、サブストーリーが展開されております。
武装戦線の新ライバル? ゼットンの進学は? 鳳仙に不調和が? そして3年生が…。

てな感じ。

もともと、それぞれのキャラが魅力的な高橋氏作品ですので、それぞれ面白かったですよ。

で、なにより最大のトピックスは九里虎。


失礼ですが、鈴蘭て、「留年」て、いくらでもありそうなハナシだったんですが、さすがに学校側も「とっとと追い出さねば」と思っているのかw春道以外聞いたことがないんですが、グリコも「そのくらい<追い出したかったけどだめだった>感じの格」ってことですかね?

ともあれ、これで、第二部終了だそうです。

天地ともひと段落して、いよいよ3年になる花ちゃんたち。
花ちゃんは番長になれるのか? そして、活きのいい新1年がまた入ってくるのか?
グリコとの絡みは?

そして、鈴蘭の番長のみならず、鳳仙、武装みつどもえ状況をまとめるのか?花ちゃん?

そんな期待もしてしまうまだ見ぬ第三部ですが、
意外と番長の前にゼットンに感化されて「俺も先生になる」とか言い出しそうな気もするんですが、第三部、期待して待とうと思います。