いまさらマイケミカルロマンス

ザ・ブラック・パレード

ザ・ブラック・パレード

もう2年前ですか。俺夜の皆がほめていたので気になっていたのですが


俺夜メンバーの「英国系」の人たち*1がほめていたので、ちょっと構えていたのですがw本日380円也で購入。

理由は昨日音楽番組でビデオを見て「コレはあり」と思ったから。それで380円はいい買い物です。
さあ、明日じっくり聞いてみよう。

なんていいつつ、これまた最近俺夜で評価の高い小泉今日子の入ったFPMとか、好みの「女子ボーカルパンク系バンド(ナタリーで名前だけ見たことあったので)」とか、50回転ズとかも買ったので、まぁ、おいおい、かな。

*1:俺夜メンバーの中でもDJの好みが「米国≒ロック好きだけどパンクも好き」と「英国≒ロック好きだけどポップも好き」と趣味がごく微妙に異なる層が存在しさらに「超越」も多数w 要は好みが違うっちゅうことです この趣味が微妙に住み分けされているのが俺夜クオリティw、かと