仮面ライダーディケイド

わたるぅ!!!w


情報サイトで見てはいましたが、本当に渡が子供だw 2発目でこういう展開をされると「元のオリジナルの作品の俳優さんは出ない…っていうか、パラレルですから!」というのがすごく伝わりますな。
そして仲間のモンスター(ファンガイア)たちも違う声優さんだよね?

そして、今の「ファンガイアと人間の共存」「キバの鎧争奪」「王子」というのも「あの「キバ」のオハナシ以降でありつつ、異世界」という感じがしてていいですな。
そして、一緒についてきたクウガクウガはこのままずっとついてくるのかな?


さらに、あまり特撮見てないわたしの初見ライダーが登場。カイザ、さん、ですか。ファイズに出てたのね。今後ともよろしく。