GENTE(3)

GENTE 3 (Fx COMICS)

GENTE 3 (Fx COMICS)

イタリアン老眼ダンディバナシ*1。コレが最終巻、ってことみたいですが、まぁいつでも復活できるし、してくださいって感じです。


あれ?ニコレッタって、こっち出てたっけ?と思いましたが、まぁサブタイは「リストランテの人々」なんで、気にしなくていいか。
で、オハナシですが、まぁ、老人紳士の恋バナなわけですが、いつものオサレな感じです。
そして、やっぱり読んでて料理もワインもおいしそうだなぁと思うときがしばしば。

自分が「少年」よりも「コッチ」に近いこともあり、様々思うところも多いこの作品。完結といわず、適当に気が向いたときにでも復活していただければと思います。


ちなみに、6種類?あるというしおりは、シェフ・フリオでした。

*1:あ、帯見たらイタリア老眼鏡紳士シリーズ」ってあったw