アメリカンチョッパー GoDaddy.com社のバイク2の巻

仕上がったバイクは確かに、ポールが使わないような色使い。色がちょっと安っぽい感じもする(コレに紫でも入ったら、まさにアメリカ製の水鉄砲とかそんな感じになるなw)。でも、サイズがでかいからそんなに気にならんね。


バイクは苦労したタンクも含め、ハイテク系の仕上がりでしたな。

でも今回のポイントはバイクよりも、コーディ&マイクへのマイキーを中心にしたシニア+ポール+ヴィニーたちのいたずらか。
ボスから先輩からみんなして水風船ぶつけるって、結構ないじめに見えるけど・・・。
(シニア、ポール、マイクが敵味方に分かれてやりあうのはなんとなくわかるけど、今回のケースは一方的に見えてしまう)。でも普通に放映しているから「リベンジしてもいい=いじめじゃない」ってことなんだろうなぁ。

でも、そんな些細なことが気になってしまう。これがお国柄ということか。