ドロップとGReeeeN

あるいは知人の娘さんの親御さんへの私信


先日見たドロップ@品川ヒロシですが、知人の娘さん(の親御さん)が「ヤンキーマンガ好きなRなら、その映画を見たいうちの娘と一緒に行ってくれるのでは?」と思ったらく娘さんにアドバイスしたらしいのですが、でも残念。もう見ちゃった。でも、もう1回見に行ってもいいw FRESHな(そりゃオヤとコドモくらい年離れてるしw)反応を見れるのであればいいかなぁと思ったり。

そしてGReeeeNについては「キセキって曲がイイらしいんだよね」という、暗に「買ってくれ(あるいは借りてくれ)」というメッセージを発信した娘に対して「Rが持ってるよ」と親御さんが回答したために、貸すことにw


そんな彼女は、その昔ポケモンでバトルをしかけておりましたが、最近しかけてこなくなりました。私が知らないマリオパーティとかで(アウェイだw)バトルを仕掛けたり。小さいころからポケモンでは手加減しなかったしなw

そんな彼女と映画を見たり、CDの感想を言い合うのも楽しみです。はい。