移民の歌

そういや、気になっていたコレも手に入れたのでした。100円か200円くらいで(レコード会社か、店舗の親会社本部からの委託なのか、在庫一掃的に、10枚くらい並んで特価扱いだった)。

SUPERSONIC GENERATION

SUPERSONIC GENERATION


で、何が気になっていたかというと、エントリタイトルを見てわかる方はわかると思いますが、真壁刀義新日本プロレスの入場曲である「IMMIGRANT SONG」のHOTEIカバーが入っているからなのでした*1

そして、当然コレは元祖?コングであるところのブルーザー・ブロディの入場曲でもあるわけで、Led Zeppelin*2はブロディ抜きにしても好きなので版が違うのをいくつか持っていたんですが(←意味ないw)、気になっていたのですわ。100円くらいで買えたのは行幸ですな。


それにしても真壁は矢野の裏切りによる「頭に椅子」で、当分欠場みたいだし、ちょっと気になっています。
いつもあんなに「効いてない」のにw

まぁ、その辺を突っ込むのは野暮ですが、中邑矢野コンビの言動が気になる今日この頃です(真壁は中邑矢野チームが軌道に乗るまでお休みなのかなぁ)。


これで、天山と真壁がくっついたら面白いなぁ。

でも、顔のタイプが矢野と天山は似ているように思うので、案外違和感はないかも。ブルゴリラで。

八百八の後とり*3にあらず。



蛇足ですが、私が彼の名言で一番好きなのは

「おいキテレツ!母ちゃんを皆殺しにする気か?!」  
キテレツ「見殺しだろー。」

http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/index.htmさんより

です。

微妙にこの名言と、今回の一連の動きが関連があるようでないようで(ないない)、気になっていたのであげました。

もし、本当に真壁の状態がヤバイのであれば、早く良くなってほしいのでした。





ううん、いつにも増して取り留めのないハナシになってしまったw