仮面ライダー ディケイド 第12話 再会 プロジェクト・アギト

これまた未見のアギトの世界。そしてユウスケが目立つ?
かと思いきや、目立たず補欠。優等生の海東がG3-Xの装着者に。


予習したところによると「アギト=完全体」「ギルス=不完全体」「G3-X=機械的模倣」という感じらしいですが、今回はG3-Xばっかりでアギトがぜんぜん出てきてないのですな。


って、Wikiでオリジナルのアギトを調べてみたら、来週のネタバレな感じになってたw


でも、これオリジナルを見てる人にとっては、当たり前に読める展開なんだけど、オリジナルのファンの人は、楽しいのだろうか?

まぁ、シンケンジャーに比べていまいちノレないライダーですが、来週も見てみようと思います。
ユウスケが不憫なことになりそうですが(涙)