侍戦隊シンケンジャー 第九幕「虎反抗期(とらのはんこうき)」

殿が「ごめん」って言った!!! キタ!ツンデレのデレ!!!w


殺意の波動といえばリュウだよね。って、ソコまで意識してないと思うけど。
ということで技術は丈瑠より上、しかし実戦では・・・といわれた流ノ介。当然その前フリを受けて、殺意の波動敵の催眠術的な技に操られてレッドとバトル!!

しかし、あのドクロ、いいコトいうな。時代小説でも使えそうな台詞だ。そして人間モードはいい男だな。ずっとそのままでいればいいのに。


そして、新たに加わった虎!! ちょっと他の折神に比べてギミック多めだな。もはや獣の走り方じゃないしw
それに、侍巨人になったときの「背中」が重すぎだよ。映像でもフラフラしてたしw 商品のほうでも「全部頭に乗っかってる状態」ですよ。倒れないのか、アレ?

そして、やはり新ロボの追加ペースが速いように思います。予告を見るに、来週もまた何か来きそうじゃん*1。どなたかDB的にまとめてないか調べてみようかな。

*1:ディケイドの時に流れたCMを見てたら、カブトとカジキとトラが合体すると新メカになるのね