モテキ(1)

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

久保ミツロウ氏の新刊、ということで購入。しかし、こんな内容だとはw(タイトルで推して知るべし、ではありますが)


基本的にマンガには「日常にはない奇想天外なハナシ」を求めるのですが、このオハナシはタイトルのとおり、<恋愛弱者が急遽強者に?>ということで金剛番長とかと比べちゃうと比較的「日常的」なモノ(そりゃそうだ)。

しかし私はおっちゃんで、「自分の日常にはない」というか「縁遠いセカイ」なので、興味を持って読んでしまいました。
(「興味」というと聞こえはいいですが、単なる修学旅行の夜の布団の中トーク的覗き見趣味全開なわけですが、面白おかしく読んじゃうなw)


「料理の仕方」によては「恋愛モノ」もいけるということがわかりましたよ。
流石久保氏。

てなことで、オススメはしないけど、面白いと思いましたよ。