禁煙95時間くらい経過

とりあえず、家ではお茶+「飴ボウル」wで抗戦。

昨夜は、夜中にいくつも飴をなめる「違和感」よりも、「禁煙するぞ」という意思を重視して飴をなめまくりました。でも、コレ、太らないか?大丈夫か?俺。


しかし、同様に苦しんでいる人も多いのだな、と思いましたよ。
健康と禁煙の情報 - 禁煙マラソン 


そして、妙に擬人化されているニコチン。
ちょっと責任転嫁ッぽくてヤだなぁ。吸うのも吸わないのも自分なのに、と思う。

・・・ニコチンスキー大尉の得意技の「1本だけ」のささやきを無視しさえすればあとは非喫煙者へ一直線です。

インターネット禁煙マラソンより


でも、このささやきは聞こえてくるw
今朝は家でしっかり朝ごはんを食べたので、朝から彼が来るw

さて、今日はしのげるか?