今日の体重とか

今日は昼夜と酒飲んで、飯食って、運動は少なめでした(ちゅうか雑草取りのみ)。


そして、昨日から「酒解禁」になりましたが、ココへ来て「飲酒+満腹」という状況に対して「喫煙欲」が沸いてきました。

これマズイ傾向だわ。

とても、吸いたいです。

既に「ニコチン」は抜けていると思われるので、やはり「習慣としての喫煙」は根強いですな。
そんなわけで、やはり「お茶+飴」でしのいでます。

んで、体重はちょい増えの64.3キロ。

さてさて、こないだまでは「禁酒」と「禁煙」がセットだったから、禁煙が我慢できたけど、「酒OK」となったら、けっこうキツイかも。

本当の勝負(禁煙)はこれからだ!!、という気がしてきたよ。