今日もやばい感じですが逃げ切ろうかと

今日面白半分で買った禁煙のための飴がイマイチで、その反動でタバコが吸いたく…


まぁ、それは単なる言いがかりなんですが、でもダメな感じでした。

でも、「大根しょうがのど飴」

[rakuten:miwakane:10002362:detail]

を、美味しいと思って買ったか?と言われれば、そんなはずはなくて「しくじるべくしてしくじった」という感じでしょうか。「ちょっとだけまずい」くらいの着地地点を予想しておりましたが、そうでもなくて困りました。ちゅうか、酒呑んだ後に食べるもんじゃないね。

思わず、口直しの熱〜いお茶を飲んで、口直し+八つ当たりによる喫煙を防御をしております。


そんな本日のメモ。

体重:63,4キロ/運動:一駅分歩きました/酒:発泡酒1L/甘味:安いゴマ餡の串団子(やっぱ安いのは団子そのものもイマイチだし、餡もイマイチですな。安さだけが取り柄だ)/タバコ:禁煙継続



冷静に、コレ見てさ、やっぱ「禁煙」はできてるけど、「別の危険な方向」に行ってる気がするw