ヨルムンガンド(6)

ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)

武器商人ココちゃんと愉快な仲間達のオハナシ。今回はココ大好きなバルメが軸。そして意外に活躍ウゴさんです。


ヨナ、バルメだけでなく、徐々にメンバーの把握もできてきていますが、やっぱ「コドモ」と「巨乳」って記号として覚えやすい+わかりやすいから、覚えちゃうよな。

そんなバルメですが、ヨナとも分かり合えて、チーム全体の結束力アップ、という感じでしょうか?
いずれにせよ、毎回「いい感じで1巻でワンエピソード」という感じなので、あんまりそういう感じもしないんだけど、きっとそうなのだよね。
ということでぼんやり続刊にも期待。