アメリカンチョッパーは見逃しがち

ココ最近、アメチョ@ディスカバリーチャンネルの放映サイクルが「過去とは違う」様子。(前はケロロの後にお昼前まで見てたんだけど、土曜の夕方になったみたい)そのせいで最近見れていません。


また、確かに海外(というか本放映しているエリア)だと「シーズン単位」で休んだり放映したりというサイクルなのかもしれないので、日本でずっと放映というのはネタ的に厳しくなるのかもしれないですがね。

で、入れ替わりに入ってきたのが「アンソニー世界を喰らう」なのですが、なぜか「スウェーデン」な頻度が高いw
初めて見たのがスウェーデンで、3回目もスウェーデンで、今から(11時から)やるのもスウェーデン
うむむ、面白いけど、同じのを何度も見るのはいやだぞ、ということで、日本史でも見るか。